新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

情緒不安定?

最近、1日1日で思ってることが反転してたりするので自分でも嫌になる・・・・・ 疲れるなぁ 当直中、かなり余裕があったので、相手から連絡くれないくれない女の子についてネットで調べてみたら、結構いるんだな~って思った。なるほど、そういうことを考えて、悪気なくしてたり、連絡取りにくかったりする理由があったりするときもあるってので少しほっとして、落ち着いた。 気がしたけど。 いや、期待はしてなかった、でも、バレンタインにはせめて何か連絡ほしかったなぁ。 電話でも、メールでも一つくれるだけでいいんだけど。さすがにこの日にこっちから話ふるわけにはいかないというのもあって、連絡してません。 世の中には会って渡すことでできないからって郵送で義理チョコ送ってくれる女の子もいるってのに・・・・・ その子の爪の垢煎じて・・・・・いや、飲まなくていい(苦笑) きっとその子みたいになったら、俺が興味を失うから。 なんだろうなぁ?考え方が男と女反転してる?? 自分が女の子っぽい考え方してる気がして嫌になる・・・・・・ そして相手を男っぽい考え方する人ととらえたら、ある程度理解しやすくなるとこあるのはあるなぁ。 (注、ステレオタイプな表現です、あしからず) 自分が相手にしてほしいなぁと思ってることをしたらうまくような気がする。 でも、それって楽しいかな? そもそも、相手の興味、少しでも俺に向いてる? しばらく考えないでおこうって思ってたけど、考えてしまう。 きっと好きになってるんだろうけど、それは「彼女」がいるという状態に対してかも? あぁ~~~~~~、うじうじ考えてるな~。 やっぱり自己嫌悪・・・・・ 連絡取らないのはたぶん週末には解除してそうです。我慢比べは音をあげます。こっちが・・・・・ ただ、 箱はあけることにしました。パンドラの箱。 きっと寂しさに耐えかねてしまったんだろうな。 普通に甘い付き合い方がしてみたいってのもある。 災いをもたらすかもしれません。いろいろとやっかいごとが生じるかもしれません。 結果として最後に希望が出てきますように。 これにて、いったん、見合いの申し込み、受け入れを止めてみますわ。 どちらに傾くにせよ、りんごさんとの付き合いにケリをつけねばならないので3月スタートはやめておきますよ。