新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

緊張感は相変わらず

りんごさんからちゃんと金曜日に返答来ましたよ。 ちゃんと押さえるとこ押さえてるね。 って俺は当直中だったけどね(苦笑) 待たせた罰や、当直終るまで待っといてもらおうか? とも思ったけど、そんな芸当、まだできません。 ささやかな抵抗で、当直業務は忙しくなかった(他の仕事に追われてたけど)けど、日付変わるぐらいにメールの返信してみた。 返信早!! ほんと、メールのレスポンス早いですわ。自己完結してしまうけど(笑) 最近はちょっと頑張ってくれるようになったけどね。 ということで明日デートしてきます。 初めて2週続けてデートです。 「行き場所考えるね」 と言ってたのに、今日電話したら、どこ行きたい?って聞き返されてしまう・・・・ん~~~ ま、俺はちゃんと考えてたからいいけどね。まだまだ希望は言ってくれないですね。 それはそうと、やっとそれなりに話せるようになったけど、電話ではなぜかやっぱり緊張してしまう・・・・・ りんごさんもそうなのかな?やけに気の抜ける声してる。おうむ返しで聞かれると自分からプランを言ってしまうので結局今回も俺発信のデートになりました(苦笑) よくよく考えてみたら、1か月電話してないや。やっぱり苦手ですぅ・・・・・確かにこれでは電話かかってこないか。 明日は、中立地?りんごさんのがよく知ってるけど、俺のが場所は近い大阪で映画デートしてきます。ちょっとおまけで遊べたらいいなぁ。