新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

やばい、固まった・・・・・(某栄養剤CM風?)

2回目の見合い、結果が返ってきました。 ほんとは昨日の15時までに回答するってルールなんだけど、昨日はなんにも連絡来なかったです。 山登りしてなかったら、気になって気になって仕方なかったやろな~。ソフトバンクは電波が微弱なので山登りにいったらほぼ必ず電波しにますんでいいあきらめになってましたわ。 今日の昼休み、携帯確認したら結婚相談所から留守電が・・・・・ ドキドキしながら聞いてみると・・・・・・・・ 相手も交際OKでした~~~~o(*^▽^*)o 1日ずれて返事が返ってきたので、どうなんやろ~って気になって気になって・・・・・ 信じたかったけど、不安もあって・・・・・・ はっ、いかんいかん、はまりすぎてる・・・・ 好きになりすぎると自滅する・・・・・なんにもしゃべれんくなる・・・・・・ 最近は早く帰れるようになったんだけど、プラスαの仕事を先に片付けようと柄にもなく残ってやったら意外と遅くなってしまい、バタバタしながら、ドキドキしながら紹介所から聞いた番号にちょっと時間遅くして電話をかけました。 かけたはいいものの、何を話そう?次の約束?世間話? 真っ白に・・・・・しゃべれんなぁ[E:coldsweats02] 敬語を崩そうかと画策してたんだけど、言い出せず、かといって会話のリードも持てずあたふた・・・・・ 相手側が誘導してくれましたよ。優しいですねぇ。さすが小学校の先生(苦笑) とりあえず次会う日を決めました。12/11 になりました。 あぁ、いらぬことを言って自分の首を絞めてしまったぁ~~~ 「神戸までまた来てもらうのも悪いから大阪にする?」 って言ってしまった・・・・・ほとんどわかんないのに・・・・・ 具体的な話はまた今度ということで、またかけますと言い残し、逃げるように終わらせてしまった[E:crying] 嫌われなきゃいいんだけど・・・・・ あ、メアドも聞くの忘れてる・・・・やっぱり電話かけないといけないなぁ。 ん~~~こんなに緊張して電話かけることっていったいいつ以来だよ! 情けないなぁ、こんなに固まるのならいっそ酒飲んでからかけたい・・・・・ いやいや、あかんあかん、ちゃんと喋んなきゃ。 その前にちゃんとプランを練らないといけないなぁ。どうしようかなぁ?何が好きかなんて何にも聞いていない気がするが故になおさら悩ましい・しかもアウェイですんで。 悩むのも楽しいなぁ。大胆に、かつ繊細に行きたいなぁ。 P.S. こういうときに別の申し込みが、来ています。さらに年下の26。銀行関係のお仕事?近場に住んでるらしい。顔はタイプじゃないけどふつう。交際OKしてなかったら受けてるような感じだが・・・・悩。二股なんてする余裕ない気もするけど、ちょっともったいない気もする。こちらももう少し考えてみるか。ちなみに自分からの申し込みは返答なし、新たに申し込みはしないでおこう。