新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

コーヒー屋巡り

いやすぎるほど暑く長かった夏もやっと終わりそうですね。 しばらくサボっていましたがコーヒー屋巡りを再開します。twiterで少し書いてたんだけど、もう少しまともに。 アイスコーヒーも好きなんだけど、なかなかおいしいアイスコーヒーの店探しに行く気力が出なくて・・・・・ 「CAFFERA」 大丸神戸に入っているオープンカフェ。いろんな雑誌に載ってるようです。内装もきれいで、おしゃれな感じです。普通の土日はめっちゃ人がいっぱいで避けてますが、前回の台風直後に突入してみました。 さすがにすいてましたよ( ^ω^ ) http://sumsen.cocolog-nifty.com/.shared/image.html?/photos/uncategorized/2011/09/23/dsc_02211.jpg"Dsc_02211 カプチーノが有名だそうなので頼んでみるとこんな絵が描かれてました。 そして、お味のほうは・・・・苦めのコーヒーの味が失われず、かつクリーミーな泡と混ざり合って、すごくいいバランスでした。この味ならばエスプレッソも楽しみだなぁと思いつつ、のんびりとした時間をすごさせてもらいました。ちなみに、サービスも丁寧で、水もほんのりレモン風味でよかったです。人が少なければおすすめです!Dsc_02201