新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

さまよいながらですが

1年以上放置してましたが、また始めてみます。 まず、身辺報告を。 いろいろもめながらも去年の9月で大学とはおさらばしてきました。 そして9月末から病院薬剤師として働きだしました。 規模は300弱、ほぼ100%院外処方で薬剤師12人。入れ替わりが激しくて自分より後にすでに3人入ってきてます。位置的には真ん中よりちょっとしたの年齢、でも、まだまだ下っ端。上は固まっててなかなかたいへんです。 病棟常駐で、今年の5月から整形中心の病棟にいってますがなかなか悪戦苦闘中。でも、やりたかった仕事でいまのところいっぱいいっぱいながら好きなようにさせてもらってます。当直も7月から入って休みも減ってきてますが、手当がついてなんとか生活できてます。 あ、一人暮らしは続行中、こんな街中に住む必要無いんだけど、引っ越しするのも大変なので市街地中心部に住んでますよ。 休日は特に決まったことしてませんが、それなりに旅行ったり、ライブ行ったり、コーヒー屋めぐりとかやってすごしてます。独り身ですがね(苦笑)誰かいい人いませんかぁ~? と、まぁこんな感じでやってますんで今後ともよろしくお願いします。