新・お薬だけではつまらない

病院薬剤師として順風満帆に歩みだした社会人生活・・・・だが、何を思ったか茨の道へ~そこから再び薬剤師として地味に働きながら、日々を語る??ブログです。しばらくは婚活ブログかしてましたな。

一発目はキャラメルで!

ということでキャラメルボックスのbye bye blackyard 神戸講演の初日に行ってきました。 土曜日なのでハーフプライスチケット手に入るかな~?っと半信半疑で買いに行ったら難なく購入。 次からもハーフで行きたいなぁ。ただし、今日は研究室サボっていってますが・・・・まぁ、しばらく自分ところの研究室には顔出してないんだけどね。この話は脱線するのでまた今度。 んで、いよいよ開演。さすが初日で土曜日、ちゃんと埋まってましたよ。 やっぱり新神戸オリエンタルは見やすい!! 前節がまたも映像に・・・・忙しいのはわかるんだけど残念ですぅ。 以下HPより抜粋